SSブログ

黒船亭 [ご飯]

夕方、Hさんから、ラインが来て、急遽ご飯を食べることになりました。

上野「黒船亭」
ビーフシチューを食べました。
ハヤシライスが、有名らしいです。
近くにあるのに行ったことありませんでした。
まあまあのお味かな。
お肉はとろとろで柔らかかったです。

じゃあの  やおばぁ

残念ながら、営業で期待していた案件が、ロストしてしまいそうです。
厳しいね。 なかなか先が見えません。 また辛い日々が続くなぁ~。
夕方には、旧友?の人たちと、軽く一杯。 思わず、昔話に花が
咲きました。 でもちょっと、愚痴りすぎたかも、反省。

明日も、病院。 こちらも先が見えません。

けんぢぃ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0