SSブログ

会議 [仕事]

特に、大きな問題もなく、淡々と粛々と進みました。
自分的には、おおきな変革ですが、それもあまり
納得してはいないのだけれど、ある意味しょうがないのです。
新たなミッションで頑張らなくては、先がありません。
大いなる決心が必要ですね。

けんぢぃ

朝から、ベンツが動きませんでした。
バッテリーが上がってしまったようです。
娘の所の車で、吉川へ。
ともばぁの支度を手伝って、掃除、洗濯。

インターフォンの工事がありました。
音が大きくなったので、良く聞こえると思います。
取り付けは、簡単でした。

頼まれた物を買って、帰って来ました。

家に帰って、掃除をしているとけんじぃが帰って来ました。
保険屋さんに連絡をして、修理屋さんに来て貰いました。
そのまま車屋さんへ。
私は、ヒナちゃんを迎えに行って、けんじぃを迎えに車屋さんへ。

先日の事故の件もまだ解決できていないので、申し訳ないです。

晩ご飯は、ブリ照り、ゆで豚サラダとご飯と味噌汁

明日も吉川へ。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0