SSブログ

実家の片付け [家族]

今朝は、実家にともばぁの手すり工事の打ち合わせ。
午後から、ゴミ回収に来るので、準備。
レーザーカラオケと、いらない戸棚と、エアコンと、外のガラクタなど、
軽自動車に山盛り引き取って貰いました。
次回は、かおるじぃの遺品整理してから、頼もうと思います。
それでも、かなりスッキリですね。

その後、ともばぁの所に行って、帰って来ました。
12日のお通夜の前に連れて行くことになりました。
最後のお別れですね。

夕飯は、久しぶりに角ふじのラーメンを食べに行きました。
けんじぃは普通ラーメンで、私は豆ラーメンでした。
いつも通りのボリュームで、お腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ

今日は、打ち合わせで出勤。 といっても、打ち合わせは、
会社ではなくてホテルのカフェで行いました。
まぁ、会社よりは近かったので、よかったです。 カフェで
3時間、コーヒーも3杯いただきました。 今回の打ち合わせは、
13日に行われる取引先との打ち合わせのための、事前
打ち合わせ。 打ち合わせ自体は、よかったと思いますが、
本番は火曜日。 頑張りましょう。 この件は、とても大事な
仕事なので、大変申し訳ないですが、かおるじぃの告別式は
欠席します。 お通夜だけ出席です。

けんぢぃ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0