SSブログ

初練習 [日記]

秘密の特訓の、初練習でした。 今練習しているパートは、
けんぢぃにとってちょっと難しく、なかなかうまくできません。
もう少し練習が、必要です。

けんぢぃ

今日は、朝からカットに行きました。
ぼさぼさ頭もスッキリ!!

その後、いつもの野菜の買い出し。
スーパーに牛すじがあったので、今夜は、牛すじカレーに決定!!

お昼に秘密の特訓からけんじぃが帰って来たので、ぜんざいを食べて、吉川へ。

午後1時から、葬儀屋さんと打ち合わせ。
お葬式の返礼品と、食事を決めて、色々話していたら、もう夕方でした。

明日の準備をして早く寝ましょう!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0