SSブログ

ともばぁの経過説明 [家族]

まだまだいろいろ、やらなければならないことが、たくさんあります。
ある意味今期の事は、決着が着いたので、もう来期ことを
検討しなければなりません。 その来期も、見通しが相当悪くて、
なかなか予定が立てられません、 困ったもんです。

今日の、豚陶板焼きと塩サバ弁当
Blog20141212.jpg

けんぢぃ

午前中は、セット作業をこなして、午後から、ともばぁの病院へ。
主治医から経過説明と今後の予定を聞きました。

リハビリも一段落のようです。
でも、すぐに帰ってくるのではなくこれから、準備をしなくてはなりません。
今回は、ともばぁも大分色々納得してくれました。
取り敢えず、実家を片付けなければなりません。
退院は、来年1月31日です。
ケアマネージャーにも住宅改修の件で、立ち会って貰いたいので連絡しました。

今日帰りに実家に寄ったら、かおるじぃがお風呂に入っていました。
少しは、元気みたいです。
ジャガイモとキャベツのコンソメスープ煮を作ったら、食べてました。
明日、いらない物を捨てましょう。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0