SSブログ

出勤 [仕事]

新規取引先予定者と電話会議。 海外の取引先ですが、
相手は日本人ですので、会話は楽です。
でも、契約の交渉ごとなので、簡単ではありません。
もちろん、相手の言い分もわかりますし、相手もこちらの
言い分をわかってくれます。 が、お互いの利益のことも
あって、簡単には決まりません。 粘り強く、交渉です。

寒くなりました。 明日は走られるでしょうか?

けんぢぃ

今日は、家の掃除をしてから、実家の掃除に行きました。

ベランダに置いてある箱の中身は本。
本は、全部捨てて良いらしいです。
かなりの大量のゴミがあります。
やっぱり廃棄業者に頼むのがベストかもね。

洋服もたくさんあって、古い物は、もういらないと思うのですが、
かおるじぃは、「探していたんだよ!!」と行って、奪い取ってしまうのです。
結局どうしたら、捨てられるのか?

玄関の前もお掃除。
結局朝から夕方までお掃除してました。

帰りにヒナちゃんを迎えに行って、買い物して帰って来ました。
ヒナちゃんは、荷物を持ってくれて、助かりました。

今夜は、コロッケカレーでした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0