SSブログ

秘密の特訓 [日記]

どうも、上手くいきません。 昨日も自習したのに、先生と
一緒だと上手くいきません。 と言うよりも、自習では自分の
ペースで吹いているので、本当のペースでは間に合わない
のですね。 まだまだ練習が、必要です。 26日のおさらい会は、
どうなることでしょう。

けんぢぃ

昨日の料理の一部です。
Blog20141011-1.jpg
目の前で、シタビラメを調理!!車エビも解体
Blog20141011-2.jpg美味しそうなムニエル完成!!
Blog20141011-3.jpg
中骨も取っていただき、後で骨せんべいで頂きました。
Blog20141011-4.jpgアワビの塩がま蒸しにトリュフ添え
至福の香りにうっとり。ワインも美味しかったです。
Blog20141011-5.jpg但馬牛のランプステーキ
とてもジューシーなお肉でした。ワサビと一緒に
Blog20141011-6.jpg
食後のケーキは、モンブラン&ティラミス
カプチーノとともに。

昨年も、10月の誕生会を開いていただき、またまた今年も、美味しいご馳走を食べて幸せでした。
Sさんご家族と、A君Mちゃん夫妻は、おめでたで、ワインを飲めずに残念でしたが、美味しいものを食べて、楽しい食事会でした。
ありがとうございました。

さて、今日は、朝から、吉川へ。
かおるじぃは、相変わらず、食欲がないみたい。
お買い物を頼まれて、薬局とスーパーへ。
午後から、ともばぁの所へ。
リハビリ頑張っているようです。
明日誕生日なので、お手紙と、ネコのぬいぐるみを持って行きました。
父からは、お花を見に行ったときの写真。
嬉しそうでした。

家に帰ると、ヒナちゃんが来ていました。
けんじぃが、「ファンルーム」作成中でした。
今日買って来てくれたのでした。
ヒナちゃんも作りました。
私も、寝る前にビデオを見ながら、作りました。
夢中になりそうです。

じゃあの  やおばぁ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0