SSブログ

台風19号 [日記]

大型台風、日本縦断。 それでも、午前中のうちは、あまり
影響もなく、雨もほとんど降っていなかったので、お買い物へ。
早めに帰って来て、お昼ご飯をたべて、2回目のビールの
仕込みを行いました。 ちょっと気温的に厳しい(少し低いかな)
とも思いましたが、発酵は順調に進んでいるようです。

けんぢぃ

朝からゆうヒナちゃん登場!!
今日は、娘がお仕事です。
ヒナちゃんは、私たちとお留守番。

昨日に引き続き、ファンルームで遊びました。

お買い物に行って、帰ってくるとお昼。

午後から、ビールの仕込みをしました。プラ板も作りました。
ひなちゃんは、上達しています。

*今夜の晩ご飯*
おからハンバーグ、人参とブロッコリーとフライドポテト、マカロニサラダ、アサヒスーパーゼロ

娘も早めに帰って来て、みんなで晩ご飯食べました。
ひなちゃんは、ハンバーグやマカロニサラダの仕込みを手伝ってくれました。
いつもお手伝いありがとう!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0