SSブログ

展示会 [仕事]

近いので、朝はゆっくり。 久しぶりの展示会視察かも?
でも、数年前にいったときには、もっと賑やかだったように
思います。 何だか、日本の経済状況を表しているのかな~。
まぁ、他の展示会に比べれば、ましなのかもしれませんが。

けんぢぃ

朝から大忙しの一日でした。

10日は、支払日ですが、明日お休みするので、今日お支払いの手配

午後から、年金基金廃止手続きの説明会へ。
基金廃止後は、確定拠出年金に移行するのですが、色々複雑です。

明日の用意も色々あったりして、くたびれました。

*今夜の晩ご飯*
豚肉チヂミ、キムチ、ゴボウサラダ、ちくわキュウリ、金麦、焼酎のお湯割り

けんじぃは私より早く帰ってきていたので、のんびり晩ご飯でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0