SSブログ

皆既月食 [日記]

何とか、見ることができました。 それでも、ただ見ただけでは、
その変化を認識することは難しいかも。
通勤時間で、じっと見ていることもできなかったし。

今日の弁当
Blog20141008-1.jpg肉だんご弁当

取り敢えず、皆既月食
Blog20141008-2.JPG

明日は、展示会視察。 いい情報があるかな?

今夜の皆既月食は、会社から帰る時に発見!!
新松戸に着いた頃には、大分欠けていていました。

その後、ピラーヨガのレッスンに出かけたときには、すっかり真っ暗!!
でも、終わった出てきたら、又お月様出てました。

素敵な天体ショーでした。

今夜の晩ご飯は、青椒肉絲、豆腐トラの卵とじ、白い金麦、焼酎のお湯割り

美味しかったです。

じゃあの やおばぁ




けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0