SSブログ

決算予想 [仕事]

今まで皆さん頑張ってきましたが、どうも決算予想が
芳しくありません。 なのにm、経費は無駄遣い。
今日の営業会議で、思わずブチキレました。
何とかしなくては。

今日のブリ弁当
Blog20141006.jpg

けんぢぃ

ブリ美味しかったでしょ!!

台風18号の影響で、朝から大雨。
いつもより早めに家を出ました。
家から駅までの間にかなり降ってました。
でも、私は完全防備!!
上下のカッパを着て、長靴&ザックで、出勤しました。
しかし、電車は普通に動いていたし、暑いし、早く着いても、
事務所の鍵を忘れて、入れず・・会社の人が来るまでで待っていました。

午前中に、台風は通り過ぎてしまい、お昼過ぎには、青空が!!

お騒がせな台風でしたが、又、来週にも台風19号が控えています。


今夜は、ISMSの打ち合わせ。
早めに終わって、サクッと帰ってきました。

明日は、松坂屋で買った「だし巻き卵焼き」をお弁当に入れましょう!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0