SSブログ

台風18号 [ニュース]

台風が接近して、停滞前線が、活発になり、朝から雨です。
そんな中、ゆう&ヒナちゃん登場!!
ヒナちゃんは、私とお留守番。

けんじぃは、秘密の特訓へ。

お兄は、久しぶりにゆっくりお泊まりで、10時過ぎまで寝てました。
ヒナちゃんと遅い朝食。

外は雨だし、プラ板して遊んでました。

けんじぃが、車をもって来てくれて、雨の中お買い物。
お兄を駅まで送ってから、イーオンに向かいました。
雨で、道路も駐車場もめちゃ混み!!

それでも、色々買って帰って来ました。

晩ご飯は、ブリ大根とスパイスチキン、グリーンサラダ、枝豆、ムラサキ菜のお浸し、菊の花の酢の物
宇都宮餃子、白い金麦

結構食べました。

ちょっと腰が痛いのは、筋肉痛なのか??

じゃあの やおばぁ

もう眠いので、寝ます。

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0