SSブログ

お兄 [日記]

明日から雨模様、ということで今日走りました。
気候もよくなって、タイムもまずます。 これが続けばいいのですが。
でもその割には、体重が落ちませんが。

夜、お兄が来ました。 前に聞いていたのですが、会社を辞めて
自分で新しいじぎょうを興すとのこと。 いいことです。
でも、やっぱり親としては心配。 そのため、いろいろ聞くために
来てもらいました。 まぁ、思ったよりは考えているみたい。
いろいろ大変だろうけど、挑戦することはとてもいいことです。
出来る限りのバックアップは、やりますよ。

けんぢぃ

お兄!!私も応援してます!!

さて、今日も、実家に行きました。
弟が、お休みで、父のお昼を作ってました。
その後母の病院へ!!
励ましたり、なだめたり。
がんばれ!!ともばぁ!!

夕方から、陶芸の女子4人で、女子会でした。
私が一番年長ですが、みんなしっかりしていて、頼もしい女子ばかり。
そしてとても面白いです。
陶芸のS先生が、用事があってこれなかったのは、残念でした。
次回は、忘年会だそうです。
またまた楽しみです!!

じゃあの やおばぁ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0