SSブログ

御前会議!? [仕事]

事故渋滞で、遅れてしまいましたが、今日は御前会議。
といっても、代表同士の雑談が主ですが、結構大事な
ことは、こういったことろで決まります。 で、今日も
大事なことが決まりましたが、執行するのが私の役目。
これが結構、辛いのです。 まぁ、頑張りましょう。

お土産は、山椒の木。
Blog20140909.jpg


けんぢぃ

けんじぃが、お出かけで、お土産に山椒の木とともに、野菜も沢山頂きました。
栃木の野菜は、安いです。
大きなトマトは、4コで、200円!!
素晴らしいです。
明日は、野菜料理を作りましょう!!

今夜は、宇都宮餃子のお土産もありました!!
スタミナ餃子は、ジューシーでした。
ごちそうさま!

全米オープンの決勝戦がありました。
結果は、錦織選手のストレート負け!
惜しくも優勝は、逃しましたが、よく頑張りました。
日本人初の快挙に、拍手を送ります。

デング熱の患者が、千葉で、発見されました。
やばいです。
松戸は、大丈夫か??

虫除けスプレーで、防御しましょう!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0