SSブログ

野球観戦 [日記]

昨日は、天気が心配されましたが、何とか持ち直して、
野球観戦には、もってこいでした。 特に意識していた訳では
ありませんが、たまたま取れるチケットが神宮で、それなら
ホームで、ということで、1塁側でした。 ちょっと特別な日だっ
たのか、花火は今年最期でしたし、応援ユニフォーム?も
配っていました。 応援のために買った傘は壊れてしまいましたが、
それほど応援したということでしょう。 大差で勝ちました。

球場の雰囲気
Blog20140908-1.jpg

今日の弁当、ピヨ卵とじ
Blog20140908-2.jpg

明日は、御前会議、 いろいろあります。

けんぢぃ

昨日は、巨人VSヤクルト戦でした。
結果は、ヤクルトの圧勝!!
点が入るたびに、東京音頭を歌いながら、傘を上げ下げ!
ユニホームも着たら、当然ヤクルトファン!!
けんじぃの会社の人も、お客の外人も、みんなで、大はしゃぎでした。
とても楽しかったです。

ヤクルトの応援歌「東京音頭」を歌ったのは、
何と!!森昌子さんでした。
彼女も、ヤクルトファン!!なんでしょうね!!

昨日、帰ったのが遅かったので、朝は、眠かったです。

それでもお弁当作りました。
「栗ご飯弁当」です。
美味しかったです!!

秋の味覚ですね。

美味しくて、太りそうです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0