SSブログ

新松戸祭り [家族]

昨日は、朝からお祭りの手伝いでした。
小中高の子供達のパレードと、舞台演奏のサポート
今年もけんじぃもお手伝いに参加してくれてます。
そして、ヒナちゃんも朝から参加!
午後には、さなPとさくちゃんが到着!!
一緒に、SL に乗ったりして大騒ぎ。

夕方から、にわか雨に降られましたが、
その前に何とか終わることが出来ました。

今日もお祭りのお手伝いです。
今日は、子供御輿のサポートで、朝から晴れて暑くなりました。

無事に御神輿が出発したので、先にかえって来ました。

私は、吉川の両親の介護支援です。
けんじぃは、最後まで手伝ってくれました。
夕方、家に着くと、ヒナちゃんとさくちゃんを連れて、縁日に行っていると言うことで、
後から合流しました。

今日も、夕方から雨が降ってきて、結局夜の縁日は、楽しめませんでしたが、
それでも、楽しい二日間でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0