SSブログ

薬 [日記]

朝から、少し鼻水が出ていました。けんぢぃは、ちょっと鼻炎が弱い。
そこで、常備薬を飲みました。 で、いつも通りに会社へ行ったのですが、
電車で思わず熟睡。 会社でも、眠たくてしょうがない。
会社に置いてある同じ薬は、1錠。 ところが、今朝飲んだのは2錠。
どうも間違えたようです。 失敗でした。 少しお昼寝もしましたが、
夕方になっても眠い。 早めに帰って来ました。
まぁ、それ以外は特に問題はなかったので、よかったかも。

今日のサケ肉団子弁当
Blog20140718.jpg

明日からお祭り、少し天気が心配です。


けんぢぃ

暑いような、・・でもオフィスは、涼しい…電車も涼しい。
身体の温度調節が、おかしくなりそうです。

今夜は、ジムで、ピラティスでした。
体幹を鍛えて、夏バテしない身体を作りましょう!!

明日は、雨降らないように!!

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0