SSブログ

3連休 [日記]

けんぢぃは、祭りで疲れて、お酒を飲み過ぎて疲れて、
疲れた3連休でした。 まぁ、それも毎年のこと?
来年もきっと、そうでしょう。

それでも、今日は秘密の特訓の自習。 頑張りました。
明日には、梅雨明けしそうです。 暑くなりそう!?
仕事も、いろいろたいへんな時期です。

Blog20140721-1.jpg
祭りのヒナ&サク

Blog20140721-2.jpg
サクのおニューな自転車

Blog20140721-3.jpg
遊び疲れて車で眠るヒナ

けんぢぃ

忙しい3連休でした。
今日は、ヒナママが、仕事なので、早起き??
まあ普通に起きてご飯を食べて、掃除をして。
洗濯もして。
さなPは、美容院へ。
けんじぃは、秘密の特訓。

1ヶ月早い、さくちゃんのお誕生日プレゼントに自転車を買いにいきました。
ちょっと大きい18インチの自転車でしたが、スイスイ乗れました。
ちょっとヒナちゃんが、羨ましそうでした。
ヒナちゃんには、又今度。

夕方になると渋滞に巻き込まれそうなので、少し早めでしたが、
さなPが帰って来たので、羽田の家に送っていきました。

楽しい連休も終わり。
明日からお仕事、頑張りましょう!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0