SSブログ

気持ちの良い朝 [日記]

ということで、いつもの土手コース走りました。
良い季候で、走りやすい。 前半は、凄いペース?
でも、それも追い風だからで、帰りの向かい風では、
ペースダウン。 それでも、トータルでは結構良い結果。

で、昼からは、いろいろ孫も来て、夕食は近くの焼き肉屋へ。
久しぶりに焼き肉を堪能しました。

けんぢぃ

ゆーちゃんがお仕事で、ヒナちゃんは、お留守番。
午前中にお買い物。
午後から、さなP&さくちゃんが来ました。
時間的に遅かったので、お見舞いは、パス。

晩ご飯は、牛角で、焼き肉堪能しました。
カルビご飯最高!!
先に来たカルビを食べた後に、ご飯が来ていないと言ったら
カルビをおまけでつけてくれました。
店長ありがとう!!
けんじぃごちそうさまでした。

今夜は、さなPとさくちゃんは、ゆうヒナちゃんの所にお泊まりです。
静かな夜になりました。

じゃあの やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0