SSブログ

連休? [日記]

初日ですが、いろいろあります。 まずは、車の修理。
引き取りに来て貰ったのですが、道が混んでいて、結構時間が
かかったようでした。 その後、秘密の特訓、自習へ。
まだまだですね。 そして、夕方から映画へ。
アメージング・スパイダーマン2です。 これももちろん、見たかったのですが、
最初はキャプテン・アメリカンを考えていたのですが、時間が合いませんでした。
スパイダーマンももちろん、面白かったです。
明日から、孫の来襲。 まずは、焼き肉!?

木曜日の青椒肉絲弁当
Blog20140503-2.jpg
金曜日は、唐揚げ、ナス肉味噌炒め弁当
Blog20140503-1.jpg

けんぢぃ

昨日は、会社で、帰りに一杯!!
久しぶりに盛り上がりました。

今朝は、ゆっくりでした。
掃除の後、じじばばのお世話に行きました。
実家に行って、着替えを用意して、買い物もして、
ともばぁは、杖をついて、一人で歩けるようになりました。
母の日に杖をプレゼントしましょう!!
かおるじぃも、お風呂に入って、頭も足も洗ってサッパリしていました。

家に着いたのが、4時過ぎだったので、夕方からスパイダーマンの映画を見に行きました。
3Dが進化していました。
かなり映像がきれいでビックリ!!
内容も面白かったです。
スパイダーマン2の続編が楽しみですね。

明日は、走りましょう!!
ちょっと腹減ったかも・・・

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0