SSブログ

GWまとめ(映画三昧) [映画]

昨日は、飲み過ぎてブログを書けませんでした。
で今日は、普通の日曜日!? 昨晩飲み過ぎて、
朝は走られませんでした。 で、その後、買い物に行ったり、
病院に行ったり、その後ゴルフの打ちっ放しに行ったり、
いろいろ普通に日曜日でした。 打ちっ放しは、河川敷で
ネットがなくて開放的で、よかったです。 でも、寒かった!?

GWの最後の締めは、ビデオ鑑賞。 マイティー・ソーを見ました。
これで何とか、アベンジャーズが繋がったかな。

色々写真
Blog20140506-2.jpg
Blog20140506-4.jpg焼き肉屋
Blog20140506-3.jpgヒナとサクのお菓子作成
Blog20140506-1.jpgイトーヨーカ堂

けんぢぃ

5日、昨日は、朝ゆっくりしてから、お弁当においなりさんを作りました。
ピクニックに行こう!!
しかし、雨が降ってきてしまい外で遊べません。
仕方なく、三郷の映画館へ。

映画館の待合室で、お弁当を食べてから、映画を見ました。
チケット売り場は、大混雑。
けんじぃが、スマホからチケットをゲット!!さすがです。
「アナと雪の女王」を見ました。
上映時間まで、ゲームセンターで遊び、ホップコーンを買うのに又長蛇の列に並び!!
何とか、間に合いました。
今大評判の映画だったので、凄く見たかったのです。
最後に大合唱できませんでしたが、それでも感動で、涙が出ました。
赤ちゃんが泣いちゃったのが、残念でしたけれど…

その後、孫の靴を買って、三郷の「めぐみの湯」へ
久しぶりに温泉で、のんびり。
いえいえ、私は、孫とあっちこっちをさまよいましたけれど!!
取りあえずお風呂を楽しみました。
子供の日なのに、菖蒲湯でなかったのは、残念!!

晩ご飯は、我が家で、ワインナイトでした。

そして今日は、昨日呑み過ぎたので、のんびり朝ご飯。
ところが、ともばぁとかおるじぃの注文が多くて、
買い物をしてから、かおるじぃのパジャマを届けに行くことになりました。
帰りに焼きそば専門店「まるしょう」で、焼きそばを食べました。
さすが、日本一??
美味しかったです。

凄く寒かったですが、その後、ゴルフの練習に
江戸川の土手の練習場に行きました。
さすがに寒すぎで、少しだけ練習して帰って来ました。

けんじぃの左手が、しびれてしまい凄く心配です。
マッサージして、何とか大丈夫そうですが・・・

今夜は、DVDを見ながら、晩ご飯でした。
「マイティーソー」を見ました。

GWは、映画三昧でしたね!!

じゃあお やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0