SSブログ

健康診断 [健康]

結構、頑張って節制したつもりでしたが、結果は残念!
懸案であった糖尿病については、何とか正常値ぎりぎりまで
回復しましたが、それ以外で問題が!
無呼吸と高血圧。 無呼吸は、ちょっと信じられませんが、
検査結果がそうであれば、注意しするしかありません。
取りあえず、今晩正式検査。
で、高血圧。 血管年齢も計りましたが、年齢よりも相当
上の結果。 ちょっとまずいですね。
さらに、高血圧。 これも、毎朝計るように指導されました。
血圧計も買いました。 余計な出費です。

そんな中で、骨年齢だけは、20代!? 何でしょうね。

今日のやおばぁ弁当、残り物弁当
Blog20140402.jpg

けんぢぃ

検査した粗に日に結果がわかるとは、大した物です。

私の健康診断は、16日です。

さて、ともばぁの転院が決まって、介護タクシーを依頼しました。
弟に連絡。
そうだった!!病院の支払があったのでした。

検査が終わったので、今夜は、味噌カツです。
もちろんノンフライヤーで、カロリーオフ!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0