SSブログ

案内状 [仕事]

会社組織変更に伴う案内状の準備や、変更登記の
書類の準備など、難しくはないけど、細々したやるべき事が
いろいろあります。 で、夕方は早めに切り上げて、
今度の結婚式向けに、ディレクタースーツを見に行きました。
で結局、買っちゃいました。 また、出費だ。

明日は、健康診断。 ちょっと精密な検診です。
少しはよくなったかな。

今日のボロニヤソーセージ弁当
Blog20140401.jpg

けんぢぃ

今夜は、ちょっと早めに晩ご飯でした。
それでも9時過ぎてしまいました。
まあ、油控えめのあっさり晩ご飯だったかな!!

*今夜の晩ご飯*
豆腐と挽肉炒め、餃子、ひじきの煮物、けんじぃはご飯とお吸い物
やおばぁは、濃い味

ともばぁのリハビリの病院に転院する日が決まりました。
来週の火曜日です。

じゃあの やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0