SSブログ

車の修理2 [日記]

先日、バンパーを修理したばかりですが、その時すでに、
調子の悪かった集中ロックの部品(ポンプ)が、入手できた
ということで、またまた修理へ。 でも今回は、その場で交換
作業してもらうことで、1時間程度完了。 実際には部品は
中古で、製造時期も異なるので、場合によってはうまく適合かも、
と言う事でしたが、無事修理完了。 快調です。
しかし、またまた出費が。 なかなか辛いことですは、趣味?
ですから、しょうがないかも。 明日は、走るか?
膝の調子が悪いので、様子を見ながらウォーキングですかね。

けんぢぃ

いつもの土曜日メニューでした。
午前中は、掃除とジムでエアロ。
買い物の後、午後は、陶芸へ。
でも今日は、ヒナちゃんの迎えは、ありませんでした。
ママが早く帰れると言うことでした。

けんじぃの帰りを待って、晩ご飯は、「喜多方ラーメン」でした。

ジムで、久しぶりに体粗成分を計りました。
腕の筋肉が、落ちていました。
マシンで、鍛える必要有りですね。

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0