SSブログ

ウォーキング!? [趣味]

今日も、走ってみました。 でも、やっぱり、膝が痛い。
もともと、ゆっくり走るつもりでいましたが、結局ほとんど
歩いていました。 それでも、痛い。 特に、走り終わった後は、
階段を下りる時に、激痛。 ネットによると、ランニング膝という
らしいです。 走る姿勢が悪かったり、ストレッチが足りないと、
痛むらしいです。 やっぱりね。 それでも取りあえず、明日
整骨院へ行ってみます。

走り?終わった後は、今日からけんぢぃの秘密の特訓!?
思ったよりも、難しい。 それでも何とか、音が出ました。
先が楽しみ!?です。

けんぢぃ

今朝は、控えめに走るって言うので、私は、頑張って走ってみましたが、
けんじぃは、思ったより頑張ってしまい、又膝痛の症状が出てしまいました。

少し休まないとダメかな?
早く良くなりますように!!

けんじぃの秘密の特訓の後、一緒に買い物に行きました。
灯油が、1750円に値上がりしてました。

4月から、消費税が、8%になるので、色々な物が値上がりします。
交通費や、切手代・・・・お給料もUPすると良いですね!!

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0