SSブログ

名古屋出張 [仕事]

久しぶり?の出張。 色々経費削減で、なかなか行けませんでした。
でもやっぱり、重要な案件は、お客とFace to Faceですね。
結果は、まずまず。 これからが大事だし、簡単なことでは
ないですが、取りあえず前に進んでいます。

で、帰りにお土産を、と思いましたが、今までもいろいろ買って
いるので、あまり良いアイデアがありません。
そこで、同行した同僚と話があった、駅弁にしました。
でも東京駅で、買いました。 東京駅には、色々な駅弁があるんですよね。

仙台、牛タン、味噌豚弁当
Blog20140131-1.jpg

鳥取、カニ飯
Blog20140131-2.jpg
Blog20140131-3.jpg


けんぢぃ

月末で、忙しかったです。
予定の入金も完了し、支払も終わりました。
しかし、色々あります。

けんじぃのお土産のお弁当は、美味しかったです。
カニ飯は、カニが沢山のっていました。牛タントンは、牛と豚のコラボでした。
たまには、お弁当も良いですね!!

明日から、2月です!!
2月の予定は、どうでしょうか??

じゃあの やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0