SSブログ

連休初日 [日記]

まずは、墓参り。 朝もボチボチ早めに起きました。
で、朝からお出掛けなので、走れません。
でも、何となくお昼も食べ過ぎたので、夕方から走ることに。
結構快調でしたが、思ったよりもタイムは伸びません、
錯覚なのでしょうか? 最近は、日も短くなって、走っているうちに、
日が暮れて、暗くなってしまいました。 でも涼しくて、
走りやすかったかも。

明日は、ディズニーシー。 久しぶり!? 明日も、早起き。


けんぢぃ

アクティブな一日でした。
ともばぁとお墓参りに行きました。
お墓参りのあと、栗拾い!
佃煮やさんと、レンコンやさんに寄って、うどんを食べて帰って来ました。
ドライブ日和でした。
けんじぃ、運転ご苦労様!
その後、買い出しをしたあと、夕方から走りました。
今度は、ランニング-!!

日が暮れて、帰り道は、真っ暗!!
やっぱり朝が良いよね!!
暗いとスピード感がありません。どこ走っているかよくわからないし。
10km走った割には、心地よい疲労感。
明日筋肉痛かも?

ディズニーシー楽しみです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0