SSブログ

ディズニーシー [お出かけ]

朝、6時30分に出発。 家に着いたのが、21時30分。
約15時間の、日帰り旅行でした。 で、2年ぶりのディズニーシーは?
あまりアトラクションには乗れませんでしたが、いろいろショーを
楽しみました。 センター・オブ・ジ・アースは、ちょっと怖い!?
ディズニーシーは、お酒も飲めるので、楽しいです。
結構、充実していたかも。 今度はいつ行けるでしょうか?
写真は多すぎて、アップは大変。 機会を見て、アップしましょう。

さて、明日は走れるか? 足はガタガタ、腰にもきていて、無理そう。
おまけに明日は、プリキュアのスタンプラリーに行かなければ、
なりません。 明日も、疲れそう。

けんぢぃ

開演前について、ミッキーにお出迎えされて
最後のショーを楽しんで、花火に見送られながら、帰って来ました。
すてきな一日をありがとう!!

結婚式を挙げているカップルがいました。
幸せになってね!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0