SSブログ

また連休 [日記]

先週の3連休は、台風の影響で、ほとんどお出かけも出来ず、
ちょっと残念でしたが、今回は、お天気に恵まれそう。
そのため?何かと忙しいそうです。
取りあえず、昨日も飲み過ぎた?のか、眠いです。

昨日の回鍋肉弁当
Blog20130919-1.jpg
今日のハムステーキ弁当
Blog20130919-2.jpg

けんぢぃ

確かに忙しいです。
今日も残業でした。
最近ジムに行けない日々です。
家に着いたら、もう9時でした。
お風呂に入って、チャンポン作っていたら、けんじぃが帰って来ました。
GOOD TIMINGでした。

腹ペコ過ぎでしょう!!

明日は、ともばぁと墓参りに行きます。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0