SSブログ

生理 [健康]

ほぼ1年ぶりに生理が来ました。
去年、ホルモン注射を月に一度打ちはじめて、今年1月まで6回打ちました。
その後、生理が来なかったので、てっきり終わったのかと思ってました。

ところが、昨日から、かなりの量の出血です。
今日は、本格的にどばっと!!
久しぶりに生理用品を買ってきました。

月末で、事務処理が山盛りです。
明日も頑張ろう!!

けんじぃは、Gさんと飲みに行ったので、まだ帰って来ません
今夜は、午前様でしょう。
先に寝ます。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0