SSブログ

ダイエット [日記]

色々頑張って、それなりの効果は出ているようです。
しかし、たまたま今日お出かけした先で、昼ご飯に
適切な場所がない? しょうがなく、家系ラーメンや屋へ。
さらに、ランチが充実! 思わず、ラーメン+小ライス+しょうが焼き?を
選んでしまいました。 まぁ、やっぱり抑えられない衝動はあります。
それでも、帰宅後、夕食前は、朝よりほんのちょっと体重は
落ちていました。 でも、また晩ご飯を食べたからなぁ~。

今日はけんぢぃはお出かけで、やおばぁだけの弁当。
さらに、弁当箱も新調しました。
Blog20130730.jpg

けんぢぃ

そうこうするうちに明日は、月末!!

久しぶりに生理が来た!!
もう終わったと思っていたのに・・・

今夜は、ガッツリ晩ご飯??
けんじぃは、お昼もガッツリでしたが、頑張ってます。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0