SSブログ

土用の丑の日 [日記]

ということで、うちのグループは、お昼ご飯にうな重を食べに
行きました。 でも不思議なことに、他のグループの人たちは、
普通通り。 何だか、残念ですね。 中にはそう考えている人も
いたようですが、言い出せない!? 日本人ですから、こういった
イベントは、大事にしたいですね。

今日のうな重
Blog20130722.jpg


けんぢぃ

素晴らしいウナギです!!
きっと1000kcalぐらいありそう!!
まあお昼なので、良しとしましょう。

今夜は、久しぶりにベリーダンスのレッスンでした。
しばらくお休みしていたので、腰が上手く動きませんでした。
やっぱり、練習は大事。

*今夜の晩ご飯*
バナナ、ウナギ半分、マカロニサラダ、冷や奴、モロヘイヤ、濃い味、焼酎のお湯割り
私は今夜も、ノンアルビールです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0