SSブログ

ゆっくりな1日 [日記]

3週間ぶり、走りました。 何とか、10Km。
でもさすがに、走った後は、グタグタ。
筋肉痛?眠い?思わず、お昼寝です。
まぁ、走れたので、よしとしましょう。

で、走るついでに、選挙へ。 なかなか興味深い選挙です。

夕方には、久しぶりにお兄が、娘もヒナと一緒にきて、
全員で夕食。 ちょっと、食べ過ぎ、飲み過ぎかな。
明日からまた、節制。 と言いつつ、明日は土用の丑の日。
食べるでしょ。


けんぢぃ

今日は、ゆーちゃんとヒナちゃんと白い猫をもらうつもりで、バスケット持って
西新井に行きました。
しかし、結果はNGでした。

要するに、里親の会の飼い主に、拒否されてしまったのです。
猫一匹に、大げさで、ビックリしました。
どんだけかわいがってくれる飼い主を捜しているんでしょうか??
最初から、客寄せパンダだったのかもしれません。
残念ですが、オッドアイの白猫は、諦めましょう!!

アリオで買い物をして、アイス食べて帰って来たら、もう5時でした。
慌てて、晩ご飯の支度

*今夜の晩ご飯*
ノンフライヤー唐揚げ、&ネギソース、ポテトフライ、キノコフライ、マカロニサラダ、かまぼことちくわ
濃い味、焼酎のお湯割り
私は、今週は飲めないので、ノンアルビールでした。
ちょっと飲んでる気分になりました。

お兄も来て、賑やかな晩ご飯になりました。
兄妹揃って楽しかったです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0