SSブログ

関西・東海地方 [仕事]

昨日から、仕事で名古屋方面へ。
良いお天気でした。 暖かかったですね。
名古屋地区では、まだまだ桜が満開。
お客の工場では、お昼休みに、工場の敷地の
桜の下で、シートを敷いてお弁当を食べていました。
別に大阪方面に行っていた人によると、大阪も
まだまだ桜が楽しめたようです。

仕事はボチボチ。 しかし、一人で泊まるのは、
つまんないですね。

昨日の、やおばぁだけのハンバーグ弁当
Blog20130405.jpg

けんぢぃ

昨日のエスタの結果報告!

無事にエスタは申請できました。
しかし、エスタの手続き料金は、14ドル

私の選んだサイトから申請すると、申請料14ドルと手数料60ドル合わせて74ドル取られるようでした。
やっぱり・・ぼったくりやないかい!!

けんじぃが帰って来て、調べた結果、キャンセルすると半分ぐらい返してもらえるかも?
なので、お金を返して!!って、メールしてもらいました。

どうなる事やら。
取りあえず、勉強料金だと思って諦めていたので、申請できていたし、もう良いです。

勉強になりました。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0