SSブログ

爆弾低気圧 [日記]

天気予報で、すでに告知されていて、覚悟していましたが、
予想以上に強くない!? 幸いに、朝は雨は降らないと
言うことだったので、走りました。 だいぶ暖かくなって
きました。 その後は、家でのんびりと。
雨風は、今夜半がピークのようで、明日の午後から
夕方には、回復するようです。

けんぢぃ

嵐が来る前に走りました。
雨上がりで、爽やかなランニング。
ちょっとからだが重かったかも。

朝ご飯の後、お掃除をけんじぃにお任せして、ジムへ。
いつものエアロで、汗をかきました。
でも、ストレッチのおかげで、筋肉痛になりませんでした。

その後買い物をして帰宅。
午後は、陶芸へ。
今日は、「釉がけ」
湯飲みと、深めの取り皿と小丼。
本焼きは、21日です。焼き上がりは連休明けかな。
陶芸の先生は今年も益子でお店を出すそうです。

*今夜の晩ご飯*
親子丼、大根葉の炒め物、大根の味噌汁、十六穀米のご飯

美味しく頂きました。

夕方から降り出した雨は、本格的に嵐になってきました。
夜中から明日の朝にかけて、爆弾低気圧が通過するようです。

エスタの手数料ですが、40ドル返してくれるようです。
ありがとうけんじぃのおかげです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0