SSブログ

エスタ [ブログ]

今日は、けんじぃは、名古屋に出張で、お泊まりです。

私は、一人飯の後、「エスタ」の申請に汗してます。
取りあえず申請終了!!

後で、メールが来るらしいです。
しかし・・74ドルも取られるなんて、ぼったくりじゃない??

サイパンは、必要ないようですが、ハワイに行くためには、必要なのだそうです。

今、知恵袋で調べたら、14ドルって書いてあるんだけど・・
本当は、いくらなんでしょうか?
本当にぼったくりなのか?

安易にカード番号を入力したけれど、大丈夫なんでしょうか?
だんだん心配になってきました。

ちゃんと申請できていることを祈ります。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0