SSブログ

疲れた!? [日記]

朝から、お花見コースのランニング。 気持ち良く、走れました。
やおばぁが、たくさん写真を撮りました。
Blog20130324-1.jpgBlog20130324-2.jpgBlog20130324-3.jpg
Blog20130324-4.jpgBlog20130324-5.jpg
Blog20130324-6.jpgBlog20130324-7.jpg

その後、田舎から遊びに来た姪っ子達をお迎えに、
東京駅まで。 夕方から、宴会!? お兄も来て、
お兄の誕生会!? 子供達も、沢山遊びました。

いつもの日曜日とは違って、夜更かししています。
疲れました。 来週も忙しいです。

けんぢぃ

桜満開です。
快適なランニング!!

今朝のパンは、大失敗でした。
羽を付けるのを忘れていた!!
ガッカリです。

朝食は、残り物のフランスパンを食べました。

今日も娘が仕事なので、ヒナちゃんとお留守番。
晩ご飯の仕込みをしてから、ちょっと早めに東京駅に向かいました。

東京駅の地下街は、とっても混んでました。
プリキュアショップもあって、プリキュアのおもちゃが一杯!

矢玉シスターズも無事合流できて、家に帰りました。
しかし、子供はみんな元気だね。

お疲れ様でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0