SSブログ

春休み [お出かけ]

矢玉の娘達は、予定通りのスケジュールをこなし、
今日、無事に帰っていきました。

私たちは、仕事だったので、お見送りは出来ませんでしたが、
雨に降られたスカイツリーは残念でしたが、
昨日は、お天気のディズニーシーを満喫したようです。

ヒナちゃんも、ミニーちゃんと一緒の写真でとっても嬉しそう!!

けんじぃは、連日飲み会です。

私は、ジム通いの毎日でした。

なので、帰って来てから一人飯。
かなり適当!!

今日は、寒かったので、ヨガの後、お風呂で暖まって、ぽかぽかでした。

じゃあの やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0