SSブログ

実は… [スポーツ]

けんぢぃは5月に、ホノルル駅伝に参加することが、
決まっています。 けんぢぃの担当は、約9.2Km。
普段から10Km走っているので、大丈夫だと思うけど、
やっぱり練習しないと。 ということで、今日もけんぢぃ
だけですが、走りました。 だいぶ暖かくなってきたようで、
結構汗も出て、疲れました。
明日も、頑張って走りましょう。 いつものお花見コースかな。

けんぢぃ

そうですね!
私は、今回は、応援です。
応援グッズを作って応援したいと思います。

ガンバレ!!けんじぃ!!

明日は、お花見しながら、のんびり走ります。
ちょっと寒そうだけどね!

今日は、いつものエアロ!お買い物。
午後は、陶芸へ。
ヒナちゃんのお迎えは、けんじぃにお願いしました。

久しぶりに自転車で遊んだりして、疲れたかな?
明日は、いよいよ矢玉から、お姉様&ちびっ子軍団が、上京です。
お迎えに行きながら、東京駅の美味しい物探検してきます。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0