SSブログ

トラブル発生 [仕事]

朝から、またまたトラブル発生。 結構でかい問題です。
幸い?けんぢぃの、担当ではないのですが。
と言っても、会社全体に関わる大きな問題。
なんとか、解決できるのでしょうか?

だからというわけではないですが、明日も定例会議。
その後、美術館?

今日の弁当、鳥塩麹焼き弁当
Blog20120907.jpg

けんぢぃ

今日も暑かったです。
夕方も蒸し蒸しするし。

結構夏バテしている人が多いです。
そんな人には、ゴーヤのジュースをおすすめしています。

取りあえず、私は、元気です。
汗を一杯かいてますけどね!!
水分補給をたっぷりと!

今夜もジムに行きました。
ステップで、いい汗かきました。
しかし、先日、ゴルフのレッスンを振り替えていたのをすっかり忘れてました。
残念!!

*今夜の晩ご飯*
うまかっちゃん、ご飯、残り物のおかず

結構色々残っていたのでお腹一杯です。

11月にサイパンに行けそうです。
けんじぃありがとう!!

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0