SSブログ

不安定な天気ですか? [仕事]

会社では、でかけていないけど、窓があるので雨が降れば
わかります。 で、今日は会社の周りでは雨が降っていなかった
のに、家に着くと結構地面が濡れていました。 また、ゲリラ豪雨
だったのかな? 仕事は、可もなく不可もなく?
まぁ、いろいろあるんだけどね。


今日の弁当、和風弁当?
Blog20120904.jpg

けんぢぃ

月初は、色々忙しいです。
そして、今日は、会議がありました。
会社の売り上げが、厳しいので、もっと頑張りましょう!!

と言うことで、会議の後一杯飲んで帰って来ました。
お疲れ様です。

けんじぃは家に帰ってました。
家飲みでした。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0