SSブログ

いろいろあります [日記]

と言って、何がと言うわけではないのです。
まぁ、ボチボチいろいろやってる、ってことです。
今日は、お弁当はなしです。
明日は、雨かな~。

けんぢぃ

先日、MRI検査をしました。
その結果を聞きに、病院へ行ってきました。

子宮筋腫があるので、かなりな出血が、ここ何年も続いていたのです。
結果は、良性で、がん健診も良性でした。
出血を止めるために、注射をしています。
月一回の注射で、スッキリ爽やかな毎日なので、とっても楽です。
このまま卒業できると良いですね。
女性は、ホルモンバランスが変わるので、色々身体の変調があります。
これからは、骨粗鬆症に気をつけないとでしょうか!!

最近、毎日黒豆の酢漬けを食べています。
朝は、ヨーグルトに入れて、夜は、そのまま。
内臓脂肪が減るらしいです。

健康オタクっぽいですが、良いことは、続けてみましょう!

*今夜の晩ご飯*
豚肉とニラのチヂミ、カプレーゼ(トマトとモッツアレアチーズのバジルサラダ、アサヒスーパードライ、焼酎のお湯割り

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0