SSブログ

花火 [日記]

いつものように、けんぢぃは朝から会議でしたが、
歯医者の予約もあり、早めに帰って来ました。
取りあえず、前回と今回で、歯のクリーニングは、
終わり。 今後も定期的に、通いましょう。

で、ヒナも一緒に歯医者に行きました。
その後、花火に行くのに、ヒナに浴衣を買いました。
Blog20120804.jpg
ちょっと、季節外れに近いけど、まだまだ矢玉への帰省(お盆)や
マンションの祭りもあるし、来年も着られるでしょう。
花火の写真は、また後日。

明日は、久しぶりに走りましょう。 その後帰省土産を買いに
行かなくては。 (床屋も?)

けんぢぃ

忙しい一日でした。

午前中は、お掃除、洗濯、ジムでエアロ!!
野菜の買い出しの後、美容院へ!

その後、吉川に梅干しを頂きに行きました。
今年の梅は、大粒です。
ゆうちゃんとさなPの分ももらってきました。

ヒナのお迎えに行った後、けんじぃと一緒には医者へ。
夕飯の買い物をして、帰りました。
ヒナちゃんと一緒にシャワーを浴びて、浴衣にお着替え!!

花火を見に行きました。
夏は、花火だね~~!!
土手は、涼しくてビールを飲みながら、花火最高!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0