SSブログ

苦しいランニング! [買物]

朝、早めに起きてランニングへ。 ところがやっぱり、
走れません。 ちょっとブランクが空きすぎたのようで、
おまけに朝とは言え、暑いです。 何とか5Km走って、
その後は歩きはじめました。 さたに、Nike+が途中で壊れた?
(電池切れ?)のようで、止まってしまいました。 従って、
記録はなし。 でも、約3Km歩いた後、また頑張って最後の
2Kmは走りました。 継続は必要ですね。

その後、帰省土産を買いに、Solamachiへ。
楽しかったですよ。

今日の、スカイツリー
Blog20120805-1.jpg

昨日の、花火の時のスカイツリー
(遠かったですが、明かりは見えました)
Blog20120805-2.jpg

で、昨日の花火(動画も撮りましたが、変換に手間取ってます)
Blog20120805-3.jpg

けんぢぃ

2ヶ月ぶりのランニングでした。
体が重い!!
腰が痛くて、走れませんでした。
歩いたり走ったり・・・かなりのペースダウンでした。

来週は、お出掛けですので、また走れませんが、
「継続は力なり」ですので、頑張って走りましょう!

今夜は、オリンピックで、女子マラソンです。
みんな頑張ってます!!すごいです。

今日は、お土産を買いに、ソラマチに行きました。
すてきなブラウスを買いました。

ランニング用のカラフルな靴下もね!
次のランニングが楽しみです。

*今夜の晩ご飯*
イワシの蒲焼き、そうめんカボチャのサラダ、麦とホップ黒、白い金麦、焼酎のお湯割り

デザートは、「お茶屋の抹茶わらびもち」
抹茶と黒蜜で、とても美味しかったです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0