SSブログ

残業でした。 [仕事]

お客へのお出掛けが1件あって、お昼時でしたので、
今日もけんぢぃは弁当はなしです。
にわか雨もありましたが、そんなに降られることのなく、
よかったです。 まぁ、仕事はあまり芳しくはなかったですが。

明日は休んで、出張の準備ですね。 ジムでエアロもしたいし、
床屋にも行きたいな。

やおばぁの弁当
Blog20120525.jpg

けんぢぃ

今日は、残業で帰宅したのは、11時過ぎました。
くたびれた!!

それでも、かなり捗ったのです。
残りは、月曜日に頑張りましょう。

けんじぃは、昨日のおかず(今日のお弁当のおかず)で、晩ご飯でした。

会社で、IPADで、音楽を聴きながら、みんなで、いろいろできていいね!!
と言う話で盛り上がりました。
みんな、スマホのアプリをいろいろダウンロードしてるんだね。
感心します。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0