SSブログ

軽く?一杯 [ご飯]

お客へ、お仕事で出かけましたが、帰りは直行。
で、知り合いと軽く?一杯。 そこそこ飲みましたが、
家が近所だったので、早めに帰ることができました。
もう、酔っ払っています。 明日もお仕事、もう寝ましょう。
明日もお出掛けで、お弁当はなしです。

けんぢぃ

けんじぃは、二人で、焼酎を一本飲んだらしいです。
結構酩酊。
もう寝てます。

クロは、座ると膝に来て甘えてます。
変な猫です。
重たいです。

顔を触られるの好きみたいです。
もみもみ!!

ちょっと満足した??

ご飯を食べに行きました。

*今夜の一人飯*
ラタトゥイユ、豚肉とタマネギとピーマン炒め、赤ワイン

野菜たっぷりのトマト煮が、とても美味しかったです。
明日の弁当のおかずですね。

じゃあの やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0