SSブログ

久々のジム [日記]

久々の土曜日休みで、ジムも久々です。
今日も『ゲスト』で、参加。 前田先生のエアロです。
メンバーもほぼ同じ。 運動量は、なかなかのものです。
その後、クリーニングやお買い物、床屋など、そこそこ
忙しい一日でした。 床屋では、ひどい目に遭いましたが、
別の床屋をさがすのも、なんだか面倒なんだよなぁ~。

けんぢぃ

今朝は、ゆっくり寝ました。
さすがに、昨日の残業疲れですね。
なので、ゆっくり朝ご飯を食べていると、娘が、出勤前に来ました。
夕方、ヒナちゃんのお迎えに行く予定。

「ねるねるねるね~」というお菓子を置いていきました。
夕方、ヒナちゃんのお楽しみおやつらしいです。

ということで、午前中は、ジムへ。
エアロの後のウエーブストレッチが終わったら、もう12時でした。
かなり疲れが、ほぐれたみたいです。

一息ついて、掃除をしてから、私は、陶芸へ。
けんじぃも床屋へ行ったり大忙しでした。

ヒナちゃんを迎えに行って、晩ご飯の買い物。
ヒナちゃんも、自転車の練習したり、大忙し。

もちろん、帰って来てから「ねるねるねるね~」も食べました。
ソーダ味のソフトキャンディー&ラムネ菓子って感じ
お味見させてもらったら、結構美味しかったです。

*今夜の晩ご飯*
暖かい鶏肉入りの汁に冷たい讃岐うどん&そば、具は、錦糸卵と木更津で買ってきた「地のり」青じそ、ネギ、生姜、色々入れて美味しかったです。
ほうれんそうのおひたしとひじきの煮物も作りました。
初物の、アメリカンチェリーは、すごく甘かった!!

ヒナちゃんは、お蕎麦が好きみたい!!
ヒナママは、早く風邪直してね!

じゃあの やおばぁ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0