SSブログ

ヒナちゃんの誕生日 [家族]

今日は、ヒナちゃんの誕生日です。
5歳になりました。

けんじぃは、接待なので、私だけ。
ケーキを買って、お祝いしました。

朝起きると、左まぶたが腫れてました。
めばちこ(ものもらい)かな??
会社の近くの眼科へいきました。

その後、用事があってお出掛け。
浅草橋へ。
ここは、アクセサリーのパーツなどを売るお店が多い。
ちょっと寄り道。
かわいいディズニーのチャームの詰め合わせをかいました。
ヒナちゃんと娘にお裾分け。

晴れたり雨が降ったり、めまぐるしいお天気でした。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0