SSブログ

肉食!? [グルメ]

今日の税関査察は、結局修正申告で、追加加算。
鞘がありませんね。 良いお勉強になりました。

でその後、来日している取引先の外人と食事へ。
完全な肉食! 日本食は、好みではない様子。
それで今日は、T.G.I.フライデーへ。 完全な
アメリカン・ジャンク・フード。 先週もベビー・バックを
食べたのに、今日もベビー・バック。 
まぁ、美味しかったですけどね。
明日は、お客も含めて、焼き肉?


けんぢぃ

私は、少し残業して遅くなりました。
けんじぃからのメールに気がついたのは、帰ろうと思った頃。

それでもけんじぃのお食事会(接待)に乱入!!
外人のお客さんとご飯食べながらミネソタ話、楽しかったです。
意外にダイバーだったりして、話が盛り上がりました。
ごちそうさまでした。

お店は、原宿でおしゃれでした。
今度ゆっくり散策したいな!!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0