SSブログ

飲み疲れが・・・出た!! [健康]

昨日は、私のいとこの還暦祝いで、お食事会でした。
いつも行く「達・菊うら」ちょっと奮発して、2階でした。

気張った甲斐があって、とても喜んで頂き嬉しいです。
お酒の大好きなお兄さんなので、メニューの上から順番に日本酒を飲みました。
私もけんじぃもちょっと飲み過ぎたみたいです。

朝は、ゆっくり起きました。
近所のホテルの朝ご飯を食べに行くことに。
値段は、500円でしたが、それにしてもちっとも美味しくなかったので、残念。
やっぱりおうちご飯が良いのかな・・

今日は、マンションのクリーンデー
草むしりでした。
ベランダの下は、かなり草ぼうぼうで、とても大変でした。
娘とヒナちゃんも来て、手伝ってくれました。
大助かり!!

午後からお買い物。
草刈りと、飲み疲れが出て、お昼寝しました。

*今夜の晩ご飯*
サバの塩麹焼き、レタスサラダ、牛すじカレーライス(スパイシー)サヤエンドウとアスパラガスとポテト

すごく辛くて美味しかったです。

明日は、金環日食です。
晴れると良いですね。

じゃあの  やおばぁ

けんぢぃは、完全な飲み疲れ。 3連ちゃんは、厳しい!
それも日々、っっこう飲んでましたからね。 もちろん、今朝は走りませんでした。
それでも、マンションの草取りで、結構疲れました。

昨日は、車を車検に出しました。 古い車なので、
何かと費用がかかりそうです。 タイヤは、交換しないと駄目かな?

金曜日のやおばぁの弁当
Blog20120520-1.jpg

金曜日に誕生日だった、ヒナちゃん
Blog20120520-2.jpg

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0